プラチナ「#3776 精進」の情報が一部公開されましたね。


プラチナ #3776 精進 一部公開

「一部」ってそういう意味ですか(´Д`;) ほんとにこれなのか?と思って、何度か画面を閉じたり開いたりしてしまいましたが、今日のところはこれだけみたいですorz

この予想の斜め上をゆく公開の仕方は、プラチナさんではいつものことなのでしょうか?? 最近この世界に足を踏み入れたばかりなので、例えば「ブルゴーニュ」の時はどんな感じだったんでしょうかね?

そういえば、「文具速報」経由で知ったんですけど、静岡は浜松の文房具店「ブングボックス」さんが、ツイッター上で「#3776 精進」の写真をちらっと公開したみたいですね。
http://fountainpen431.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
https://twitter.com/bungbox/status/208394727295418368/photo/1/large

今の話題とは関係ないですけど、ブングボックスといえば、「趣味の文具箱」Vol.22で ペンを持ってキャピキャピしていた店長はじめ店員さんの方々が妙にまぶしかったですねはい。

公式では焦らしプレイをしている中、他ではいろいろダダ漏れしてますけどいいんですかプラチナさん~(;´・ω・)

まぁ、ぐだぐだ言っても仕方ないので、とりあえず6月15日まで待つことにします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です