趣味の文具箱Vol.23 8月7日に発売みたいですね。


ちなみに俺は8月9日が誕生日なんですよね|-`)チラッチラッ

「趣味の文具箱vol.23」 もうすぐ発売です! – 「文具箱」の日記帖

俺の中で古典インクと言えば!!なお方、がりぃさんもツイッターにて触れておりました(http://twitter.com/#!/pgary/status/230948842428846080 )が、古典インクの特集が組まれているようです。これだけで雑誌代の7割ぐらいを持って行くぐらいの期待度でもって発売日を待っている次第であります。

他の特集は、銀座を歩く人たちのペンとか、各社の限定万年筆と言った、住む世界がまるで違う人たちので、やっかみ半分で見ておきたいと思います。

俺みたいにヤフオクを日々徘徊しては、格安○本セットの類の出物をハイエナの如く掠め取り、「腑分け」と称して次々と叩き壊す底辺万年筆らゔぁーと致しましては、ザギンくんだりまで行って店員をアゴで動かすような、人生の勝者にのみ許されるような行為はできないのでございますよよよ(つД`)

とか言っておきながら、最近銀座伊東屋さんに突撃して玉砕してきたわけですが(・ω・`)

とりあえず色々のたまっておりますが、ちょー楽しみなので正座して待っておりますですはい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です