「Splashtop 2」 でマビノギを動かしてみる。

なんか微妙に反響があったみたいなので……!!

前回のエントリで「リモートアプリでマビノギを動かしてみる」というネタを展開しましたが、その中でもとりわけ良い使用感だった「Splashtop 2」について、もう少し突っ込んで書いてみます。

“「Splashtop 2」 でマビノギを動かしてみる。” の続きを読む

マビノギをリモートデスクトップアプリで動かしてみる。

皆様、ファンタジーライフをエンジョイしてますか?

私はファンタジーライフを絶賛エンジョイ中です。他の人からはいろいろ白い目で見られるかもしれませんが、とにかくエンジョイしています!!><b

でも、ファンタジーライフにどっぷり浸かるということは、すなわちリアルライフを少しづつ犠牲にする、ということでもあります。どっちも両立しておきたいチキンな私には、この状態には耐えることができないわけですよ!(´;ω;`)

そこで、リモートデスクトップを使ってマビノギを監視してみることにしました。これでユビキタスファンタジーライフ(死語?)が送れますよ!

“マビノギをリモートデスクトップアプリで動かしてみる。” の続きを読む