レポート締め切り日でも布作りだけは忘れない


 こんにちは、徹夜明けでテンション高めなにしふなでございます。

 くそう、学校のレポート終わらねえ・・・ 江戸川乱歩の作品読解に意外とてこずってます。

 それは置いといて、こんなときでも紡織のランク上げだけは怠りません。むしろこんなときだからこそ逃げてんじゃないかという噂も無くは無いですが……!

 現在紡織ランクAの修練なんですが、どちらかというとヌルめな安いシルク作りでポイントを稼いでます。分解スキルで再利用できるから、色々とやりやすいですねぇ。

 そのためにクモ糸を拾いまくってたんですが、その間にまちがって殴ったクモがぽろっと通行証を落としやがりまして、これは行かなくてはと思い立ったんですよ~ 

 その時9時40分! 授業開始は10時40分! まさに時間との戦いだけれどもがんばってペット使いまくってクモ地獄を切り抜けてさぁ報酬だ~ っというところが10時10分! まぁ余裕で行ける時間なので、安心して宝箱をあけたら

f:id:nisihunabasi:20100121103000j:image

おうふwwwなんか変なのでたww

 ねたになりそうだからブログに書いてみたのが今現在10時30分なのですよ。 やべえwwww

とりあえず用意して出ますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です