はじまりはじまりー


 広大なネットでばったりと行き会ってしまった方、はじめまして。

 この名前に見覚えのある方、また会いましたね。

 ここは、オンラインゲーム「マビノギ」のモリアンサーバで活動している『にしふなばし』が、日々の由無し事を綴っているところです。マビノギ関連の事柄をメインにやっていこうと思いますが、ブログというものはそれこそ日々の思いを書いていくものですから、まったく関係無いこともちらほら出てくるかと思います。

 マビ以外のカテゴリがどんどん増えていくんじゃないか説はこの際黙殺しておくこととして、とにかくいろいろな事を書いていきます。

 

 今後、このサイトがどのような成長を見せるのか、それとも尻切れトンボで終わってしまうのか、もちろん私は頑張りますが、そのあたりは神のみぞ知るところではございます。しかし、ここを訪れる誰かの琴線に触れる「何か」を残していければ、例えどんな形になろうとも、価値あるものになると思います。

 私は、誰もが欲するようなものを作り上げることができません。むしろニッチな需要のある場所で動くほうが好きです。そうすると、必然的に小ぢんまりとした収まり方をしていくかと思いますが、その分持続はできそうですので、細く長く、見守っていただければ幸いです。

 それでは、よろよろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です