最近書いてないのは忙しかったからなんだからね、ほんとなんだからね><


 と、のっけから平気でうそを付けるほど面の皮が厚いにしふなばしです。こんばんは。

 2月も相変わらずのマビライフで、お前リアル大丈夫なのかという突込みが方々からある気がしますが軽く無視していろいろ語っていきましょう|-)

 うちのギルドのリアルラックが最近どうもすごいです。俺もよくいろいろな人からリアルラックで強くなったとか言われてますが、そんなことありませんよ!全ての運を集中させてるだけなんですからね!!

 さらっと惨めなこと言っちゃってますがとりあえず本題のギルドのみなさんのほうへ。

 昨日今日と、俺のいない間にお友達2人が立て続けに燃えるESを出すし、うちの嫁と今日ラビ上級Dに行ったら、1回で黄サキュバスからアイススピアの2ページを出すとか、結構みんなうまうまな思いをしとるわけです。

 最近物価の上昇が著しいので、今言及したものだけで14Mぐらいは行ってるんじゃないのかなぁ。ほんとみんな恐ろしいぜっ。

 なんだ、そのぐらい大したことないぜ!とか言ってる廃人様はこのブログでは敵です。今決めました。トットトカエレ!!(・∀・)

 

 そして俺はというと、嫁といったラビ上級Dでおこぼれ的に出たコンパクトラウンドシールドとか、ルンダ下級HDででたコリンプレートブーツぐらいですかね。当たりというと。まぁ上の皆さんに比べたらゴミですよね|-)

 

 ちなみに、お友達が出した燃えるESのうち1本は買い取らせてもらいましたぜ。これでクリちゃんウマウマなだ!!ウヘヘ……

f:id:nisihunabasi:20100222042220j:image

 しかし、まだフレイマーを取ってないので能力の発動はお預けなのです。お気に入りのしっぽ帽子に張ったのに、今のところ宝の持ち腐れになっている現実……笑わないでくださいね、泣いちゃうから;;

 そんな感じでいつもと変わらずマビライフを送っております。あれ?結局自分の話になっちゃった……まぁいいか|-`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です