こっそりブログ移動……


どうも、にしふなです。

最近全くブログを放置していたと思ったら、急にブログ移転ですよ。まぁ色々と自由なヤツなんで勘弁してやってくださいww

前々からWordpressを試してみたいと思っていたら、俺が使ってるサーバスペースのロリポップのサービスに、Wordpressの簡単インストールサービスがあるではありませんか!今頃気づいてささっとインストールしてみましたよ。

と言う訳で、これからは「はてなダイアリー」ではなく、こちらのブログに記事をアップしていこうと思います。またまた更新が少ない場所になるかもしれませんがそのあたりは大目に見てください|-`;)

ちなみに、旧アドレスはhttp://d.hatena.ne.jp/nisihunabasi/ です。こちらのブログにも「移転しました」記事を書いておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です