マビノギがらみでお話をひとつ。


 どうも、おひさしゅう。にしふなです|-`)ノ

 最近ツイッターにかかりっきりで、ブログの存在を忘れかけてしまったところでしたよいやうそです。

 書くネタはあるけど、140文字で語れるのでツイッターに書いてしまうのですね。でも短文ばっかり書いてるのも芸が無いので、それなりの長さの文章を書くほうも怠らないようにしたいと思います。

 しかし、ペラい内容ばかりなのは相変わらずです。人間そうすぐに変わるわけないぜっ!!

 さて、このブログはタイトル画像を見てもわかるとおり、マビノギネタがメインのブログですので、今回はマビノギの近況を報告したいと思います。

f:id:nisihunabasi:20100721000555j:image

 やっと、やっと、累積1000を達成しました!!(ジャーーン)

 マビノギを初めて1年とちょっと(?)ですが、ついに色々できるレベルまで到達しましたよ!

 その間、後から始めた人にレベルを抜かれ高い数は両手に余るぐらいですが、そんなことはいいのです! 自分自身をしっかり見据えて、着実に歩いていったから、今日の自分があるのです。

 何も落ちがないのはご愛嬌でお願いします。このままいい流れで次の記事までの時間稼ぎをさせてください><

 それではまたっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です