久々に更新したと思ったらついったーネタですよ


 どうもごぶさたしております。にしふなです。

  

 多分こんな場末のブログまで見に来てくれている方なら、ネットのメインストリームはちゃんと見ていることかと思いますが、最近はどこもかしこもツイッターついったーと騒がれていますね。

 俺も去年の年末あたりから始めて、低空飛行で文字を垂れ流しております。

 ついったー上でも、マビノギ関係のことは結構つぶやいたりするのに、せっかくマビノギ中心(?)でやってるこのブログとリンクしていないのはなんだか違和感があったので、右側のサイドバーのところにささやかながらツイッターを見られるようにしました。

 

 まぁノイズだらけのつぶやきですが、よろしかったら是非からんでくらさいな~|-`)ノ

 IDは「@nisihunabasi」です。反応もツイッターのほうが早いので、連絡すること(??)がありましたらぜひそちらにっ!

 それでは、今日はこんな感じでおしまいなのです。つぶやき3つ分ぐらいの文章量しかないですがご勘弁を;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です