Minecraftのクリーパー先生に誰でもなれる顔コンバータ “Everybody Creeper”


どうもこんちは。にしふなです。

最近、自分の部屋の冷房が壊れて送風しかできない子になってしまいました。今年の夏はクソ暑いっていうのに、こういう時に限って壊れるのは勘弁してもらいたいです(;ω;`)

そんな暑い部屋にいてもやりたいことはどうしてもやりたいものです。最近ずっとマインクラフトマインクラフトマインクラフト…… 自前でマルチプレイヤーの鯖を立てて身内で楽しくやってます。

マルチのほかのみんなは壮大な建物とか面白いオブジェとかいろいろ作ってる中、俺は掘立小屋に居を構えて黙々と地下暮らしを続けてます。建物を作ると言ったら大体トラップタワーですね。完成したタワーに観賞室を作り、モンスターのマグマで焼ける悲鳴とにおいを肴に一杯やるのが最近の楽しみですウヘヘ・・・

さて、そんなこんなでマイクラ生活を満喫していますが、突然思い立って変なものを作ってみました。全くゲームとは関係ないですが・・・

みんなクリーパーになって幸せになれるかもしれない?

“Everybody Creeper”

http://nisihunabasi.mods.jp/everybody_creeper/

アップロードした写真に写っている顔を認識して、片っ端からクリーパー先生に変えていく顔コンバータです。
これでみんなも今日から匠だね!!><

使いかた

画像のURLか自分の持ってるファイルをアップロードして“Execute!”ボタンを押すとすぐに匠になれます。クリーパーの顔は普通の緑色のアレと、目、鼻、口だけのクリアータイプが選べます。アップロードしようとしたファイルパスやURLを消したいときは、“Clear”ボタンを押すと便利ですよ~

なお、使える画像形式はJPEGファイルのみです。PNGとかBMPとかGIFは使えないので入れないでください。入れても何も起きないです(・ω・`)

自分の写真をクリーパー先生に変えて、プロフ画像として使ってみるといいと思いますよ。

ではでは、とりあえずこのへんで|-`)ノシ

“Everybody Creeper”
http://nisihunabasi.mods.jp/everybody_creeper/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です