近況報告


 どうもこんにちは。にしふなです|-`)ノ

 

 ついさっきなのですが、この度所属していたギルドを抜けることになりました。前々から抜けようとする意思はあったのですが、ギルマスさんにちゃんと話したいと思っていたらタイミングを逸してしまい、延び延びになってしまいました。でもちゃんと話をつけて抜けることができたので、自分なりにはけじめはつけられたと思います。

f:id:nisihunabasi:20100820041849j:image:left

 そしてもう一つ、マビノギを始めて早1年と半年がたちますが、まだ一度もプレミアム転生をしたことが無いのです。つまりずっとデフォ顔のまま。BOTと間違えられること多数!(ぁ

 しかし今日、ついに整形っちゅうものをしてみました。

 なにぶん初めてなもので、検討に検討を重ね、顔デザインを途中までやってみては「やっぱりやーめた」と取り消しを繰り返し、あれはだめこれもだめ、と試行錯誤していました。

 下の画像がその苦労の跡です。かわいいでしょ^^

f:id:nisihunabasi:20100820041850j:image

 そしてなんとか「完了」ボタンを押すことができました!

f:id:nisihunabasi:20100820041851j:image

 ……なんかさっきの容姿を吹っ飛ばすような顔ですが、まぁ気にしないでください。なんだか嫁(ちろ)は気に入ったみたいなのでこれでよしとします。

 ちなみにこの雰囲気はリアルにしふなと似ているとかなんとか。

 とりあえず、新生にしふなをこれからもよろしくお願いしますね。

「近況報告」への5件のフィードバック

  1. >ニト
    そのセリフ、転生してからしか聞いたことないんですが・・・
    そんなに前の顔はご不満でしたかっ!
    んまぁやっつけだったしな。今までごめんよぉ。

    >げな
    |-ω-)うにょーん

  2. どこで報告すればいいのかわからないですがとりあえずここで報告させてもらいますー 既出でしたらすみません
    マビノギ装備シミュレータ WepSim
    のブロードアックスの改造で1段階目の【クリューグ式
    ブロードアックス強化】ですが、ここの効果が
    「最小攻撃力+10 最大攻撃力+20 クリティカル-5 バランス+10 最大耐久度-5」となっていますが、
    正しくは「最小攻撃力+10 最大攻撃力+20 クリティカル+10 バランス-10 最大耐久度-5」です。

    いつも装備改造の参考にさせてもらっています。これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いしますねb

  3. >名無しさん
    おおおっと、ご指摘ありがとうございます。
    何度見直しても、こう言う類のミスは他人に指摘してもらわないと気づかないもんですな(つД`)
    ささっと修正します。ありがとうございます~!

gehennnatowa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です