ペリカンから「M200 デモンストレーター」が発売するらしいっすね。


ペリカン M200 デモンストレーター

文栄堂さんのショップページに6月14日から公開されていたみたいです。
ペリカン 万年筆 特別生産品 M200 デモンストレーター| 万年筆|高級万年筆の文栄堂 –  http://www.buneido.com/fs/fountainpen/10005859

というか、店長ブログの方では5月24日には記事が上がっていたみたいですが、さっぱりキャッチできていませんでした。ふがいないっ(;ω;`)
ペリスケの特別生産品・・・登場!|高級万年筆の文栄堂店長ブログ - http://ameblo.jp/hirosata/entry-11259790762.html

俺はこいつを見てから、透明軸に飢えるようになってしまいました。ヤフオクに張り付いてもそんなに出てこないし、ユーロボックスさんのデモンストレーターを見ても品切れだし、仕方ないので他の透明軸(#3776 本栖)で我慢したり(これはこれで気に入っていますが)と、色々と四苦八苦しておりましたが、そんなところに出てきたM200デモンストレーターの発売アナウンスは、俺にとってまさに天啓!! 実は、セーラー 「透明プロフィット21 長刀研ぎ」を買おうか買うまいかと悩んで、つい昨日、文栄堂さんに問い合わせまで送っていたばっかりだったのですが、一瞬で心変わりしちゃいましたww

これがM205だったら完璧なんですけど、こいつを逃したらペリスケがまた遠のいてしまうので、すぐ予約したいと思いますです。 まぁ本当ならM1005が欲しいんですけどね……そんな額に手を出すことはまだできませんからね……(;ω;`)

あれ、でもこのM200、1万円ぐらいで買えるのか。そしたら透明プロフィット21も買ってもいいかもな。届くまで2か月かかるとか言われたし、それまでM200を愛でてようかしらうふふふふ(´ω`*)

※追記
そういえばM200の出荷時期は7月末から9月末みたいですね。 下手したらプロフィットの方が早く届いちゃうかもしれないじゃん……!

※追記2
M200買った
買いました。(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です