装備改造シミュレータ「WepSim」を公開しました。


 先日よりアナウンスしていましたマビノギ用装備改造シミュレータ「WepSim」ですが、今日より公開を始めます。

http://nisihunabasi.mods.jp/wepsim/

 このシステムの概要は前述の記事(http://d.hatena.ne.jp/nisihunabasi/20100528/1275005487)にて説明しておりますので、そちらを参照してください。

 いやぁ、本当は昨日(5月31日)に公開するはずだったんですけど、かなり時間オーバーしてしまいました。

 一応、ユーザーが直接目に触れる部分に関しては、十分バグとりをしたのですが、まだまだ至らない部分もあるかもしれませんので、「ココガヘンダヨ!!」みたいな部分がありましたら、ページ内の「コメント」から書き込んでいただくか、Twitter(http://twitter.com/nisihunabasi)にて連絡していただけるととてもありがたいです。

 さて、今からまた細かいところを直していきますかね……

 とりあえずそれでは~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です