明日から新しいスタートですね


どうも、にしふなでございます。

明日から年度が替わりまして、各所で新生活がスタートしますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近週末に実家に帰って、家の仕事の手伝いをしています。

早い話が就職していないんですはい|-)

まぁやることがあるのでまだいいかもしれないですが、「働いて生活する」ことをしてないのは不安かもしれないですお(;'A)

そんなこんなで今年は当分自由人な身分になります(ぁ

でもさすがに「自由人です!」って言うのはまずいので、暖簾だけでも立派なもんは作っときましょうかね(・ρ・)

……なんの話してるか分からないですが、とりあえず今は家に帰ってるとこです。

これから金曜まで家の手伝いをして、夜には帰ってきます。最近土曜の王城パーティーを逃していたので、今週は参加できそうです。始まる前に転生でもしてだらだらやりましょうかねぇ~

それではまたぬ|-`)ノ

「明日から新しいスタートですね」への2件のフィードバック

  1. またの名をNEEt(ry

    おっと、もうちょっとで全部言ってしまうところでした。

    あぶないあぶない。

    にしさんも、お百姓さんになっておいしいお米売ってくだし!(ぁ

  2. もういってんじゃんかっ(つД`)

    ちなみにお米作っているわけではないのです。百姓ちがう!
    米を買って他に流してるんです。ウヘヘ・・・

馬子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です